ひとり遊び

わたしがわたしを好きでいる為に

sweet November

f:id:saigetsu7:20180924222000j:plain


sweet November


わたしの好きな映画

主人公とわたしの想いが重なる


シャーリーズ・セロンさん

綺麗で魅力的な女優さん

とっても大好き


f:id:saigetsu7:20180924222023j:plain



きっとわたしもおんなじ事をしている



寄り添いたい

ただそう強く想った

その想いが今に繋がっていると信じてる


あなたの為にわたしができることを

あなたのこころの支えに

あなたを楽しませて笑顔に

あなたの話を聴きたい

あなたを幸せな気持ちにと


f:id:saigetsu7:20180924222040j:plain




だけど全部言い訳にしか聞こえないかも

あなたはいつか真実を知る

その時どうかわたしを嫌いにならないで

あなたは理解できないかも知れないけど


わたしはあなたを愛しているの



いつかこの幸せな日々を

美しい思い出として

懐かしむ事が出来る事を願っている



あなたはわたしの記憶に残る


わたしの生きた証として